Vol.571 趣味で氣を高める

時間がとれるようになったので趣味を始めましたというお便りをいただきました。趣味のように楽しい事に打ち込めると、時間を忘れられるぐらい没頭できます。楽しい心にはプラスの氣が集まりますから、その間は、マイナスの氣の影響が無くなり、良い氣の状態になれます。趣味が氣を高めるということがあるものです。しかし、好きなことを探そうと思っても、ついつい億劫になったり、私には無理かなと諦めてしまったりということもあるでしょう。でもそれは、マイナスの氣の影響かもしれません。真氣光を受けると、マイナスの氣の邪魔が少なくなり、だんだん自分の自由になる度合いが増すので、自分が打ち込めるものに巡りあえるということもあります。ぜひ、お試しください。
Play
タイトルとURLをコピーしました