Vol.548 夏本番!「シンジュコウ 石けん」で邪気払い

暑い日が続きますね。暑いと、面倒くさい気持ちになったり、ちょっとしたことでイライラしたり、マイナスの氣が集まりやすくなります。更には熱中症予防として過度にクーラーを使うと、体が冷えて体調を崩しやすくなります。
そこで、バスタイムに「シンジュコウ 石けん」を使うことで、邪気払いができて、気持ちも体もさっぱりしたという、生活に氣を取り入れている方々の体験を紹介しました。真氣光のエネルギーは、音氣や機械から取り入れられますが、このシンジュコウという石けんにも氣を封じ込めた金粉が入っているのが特徴です。夏の体調を「シンジュコウ 石けん」で整えましょう!
Play
タイトルとURLをコピーしました