Vol.520 年末掃除はなかなか進まない氣の話

年末のこの時期は、やる事が増えてしまう人も多いのではないでしょうか。その中で、年末の大掃除が、慣例事となっています。氣の法則として、忙しい時には、忙しくなることが舞い込んでくるものです。そんな時に、ネガティブな感情に振り回されると、余計にマイナスの氣の影響を受け、もっとたいへんな事になってしまいます。大掃除をしなければいけないという思いが強すぎると、余計に億劫になったり、気ぜわしくなりますね。出来るところから負担のないよう、自分ができた成果を見られるよう、プラスの氣の応援にする工夫をして取り組んでいただきたいと思います。
Play
タイトルとURLをコピーしました