Vol.465 「振り回される」(Vol.8)こころ編2

やらなければいけないのに出来ないこと、やっちゃいけないのにしてしまうことなど、自分自身のこころに振り回されることがあります。どちらもマイナスの氣の影響で、自分の思い通りにならなかったり出来なかったりします。
真氣光の氣のエネルギーを受け、自然に自分の思う事が出来るようになった体験談から、マイナスの氣の影響がなくなることで、自分ばかりではなく、家族にも良い影響がでることがわかります。
今回は、真氣光で外からプラスの氣を取り入れることの他に、少しずつやってみることや達成感を得て自分からプラスの氣を作る方法なども交えてお話しします。
Play
タイトルとURLをコピーしました