Vol.451 恨みを持つ魂の影響を受けると?(2)

恨みなどネガティブな思いを持つ魂は、強いマイナスの氣となって私たちに影響を与えます。どのようなことが起こるのか?よくあるのは、誰かに対して怒りたくなる、嫌みなどを言いたくなる、妬みやひがみが多くなる…等、そのような気持ちにさせられて、私たちの人間関係を壊すように働きます。
このような場合には、つい人のせいにしがちですが、自分に影響を与えているマイナスの氣を意識しなければ、同じような悪い事が続いたり繰り返されるばかりで、なかなか良くなりません。
それらを意識して、真氣光を受けることで、解決につながることがありますので、お試しください。
Play
タイトルとURLをコピーしました