Vol.540 トラウマの克服、母娘で解決! 

「娘が公務員試験に合格して、就職が決まりました」というお便りから、母娘で困難な時期を乗り越えた体験談を紹介しました。娘さんは、1日9時間にも及ぶ猛勉強ばかりではなく、昔、いじめで不登校になったりなど、精神的にもたいへんだった頃があったようです。今回の結果は、お母さんが、真氣光を利用してサポート出来たことが大きな要因だったようです。娘さんは面接で、「過去のたいへんだった頃の自分があったから、今がある」ということが分かったということでしたが、一見悪い出来事も、それを乗り越えられた時に、その意味が分かるものです。真氣光を受けることで、難局も乗り越えられやすくなりますので、ぜひ利用して下さい。
Play
タイトルとURLをコピーしました