Vol.461 「振り回される」(Vol.4)モノ編〜氣の観点から解説

人に振り回されるばかりではなくモノに振り回される事があります。今回は、どのような氣の影響で、そのようなことが起こるのか、氣の観点をふまえて解説します。
既に亡くなった人が、過去の思いを残したまま体を失うと、マイナスの氣となって、私たち生きている人に影響を与えることがあります。
例えば、モノが無い時代に生きていた人の中には、相当な苦労があって、そのためにモノに執着し続ける魂になり、その影響を受けると何でも欲しいと思ったり、モノが捨てられなくなったりします。
真氣光を受けることで、そのようなマイナスの氣の影響が無くなりますので、モノに振り回されない、逆に良いモノに縁ができる人生が送れるようになります。体験談とともに説明します。
Play
タイトルとURLをコピーしました