Vol.438 人の見方を変えよう

職場や家庭で、身近な人の嫌なところばかり見えてしまう事がありませんか?
 人の見方を、嫌な部分に合わせると、徐々にマイナスのエネルギーも増えます。
 相手を自分に置き換えてみると、職場ではパッとしないと思っていたけど、とても家庭的な一面や、自分にはない相手の素晴らしさが見えてくることがあります。
 自分の経験による見方だけでは、気が付きにくい一面を誰でも持ち合わせています。
 このように、相手を敬愛できる見方が出来ると、プラスのエネルギーが集まります。
 真氣光を受けることでも、相手の良いところを見つけやすくなります。
Play
タイトルとURLをコピーしました