第420回 氣とは何か? 210116

私どもは、「氣」という文字を使っています。
真氣光の創設者である父は、米からふわふわと出ているエネルギーを見える人がいて、
氣という文字に作ったと言っていました。
目には見えないエネルギーのことを氣と呼んでいます。
今は科学では解明されていませんが、やがてはわかってくると思います。
空気とか電気とか天気とか、氣のエネルギーと関係あるものはたくさんあります。
なかなかその正体は完全に解明されていませんが、働きはわかってきています。
人間の第六感というのも氣のなせる技だと思います。
気配を感じるとも言います。
氣は、目には見えませんが、私たちはだれもが感じ取っているし、
何らかの働きがあって、私たちに影響を与えています。

Play
タイトルとURLをコピーしました